誕生日にいちばんのDVDを

the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]

胸がいっぱい。
一秒もカットされていなくてまんま残っているというのは非常にありがたいもの。本当に大好きで良かった。
空気とかなんか思い出した、蘇るような、でも過去じゃないんだよ。

新曲いいなぁ。

メンバーのアップとか一同吹き出してしまうものもあった!マキリンがメンバー見すぎとか笑。けど、この曲で笑っていたんだなぁ、五十嵐さんの声とか、、最後のほうは胸いっぱいになって、喉まで込み上げてきた。

結局フライング失敗したから、一緒に行った友達と、漫喫の大きなテレビで、3月1日最終的に飲んでたアキバで、五十嵐さんの誕生日に見れたのもほんとに良かった。
五十嵐さんの誕生日だから友達がケーキを買ってきてくれたのよ。おいしかった!!愛っすなぁ☆
五十嵐さん35才、良い誕生日だったといいね。


バックステージDVDは今見ても凍りつくような思い!の解散宣言。武道館あって本当に良かったわ。。
武道館の舞台裏は五十嵐さんが楽屋でひざまづいてるのまで撮っていて、そっとしてあげなよ、、と思ってしまった。帰りのタクシーでのたいこと五十嵐の会話とか。家に着くまでがライブです!?
たいこちゃんかわいい子。

案の定、見終わった後は、抜け殻みたいになったよ。


シロップが好きなすべての人へ、って思います。