スマイルキュート

お母さん退院おめでとう。
家族でホッとしてダラダラした。
お母さんがいると安心感がある。いつもと同じことをしていても、うれしい雰囲気が漂って明るい♪

☆☆☆

ハローグッバイ ep.

ハローグッバイ ep.

ラジオで聴いて買おうと思ったの。
懐かしくて新しい、不思議な感じ、道ばたとかで口ずさみたくなる!
銀杏とは別物でそれぞれに良い。

SALE!

SALE!

セールってタイトル!
想像以上に良かった!私の好きな洋楽オールデイズの雰囲気がある。
楽しいとき楽しい、キュンキュンしてせつない。


着々とRJFの予習をしている模範生徒よねん。
今年のRJFは全体的に若向きな気がする。世代交代なのか‥! Perfumeうれしい。タイムテーブルかぶりませぬように。
でもこれといって、意外性がない。そのうちこけるんじゃないかって、内心思っとります。

ライジングサンまじ行きたいな。。誰か、一緒に、行こう、よぉ〜、!か、一人旅、するか、しら。
てか、全然わからんけど、なんかもめてんの?悲しいなぁ。
音を楽しむって書いて音楽でっす。