名曲揃いだと思いまする☆

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

改めて、ブリグリだいすき。トミーの暗い詩だけじゃなく、ギターの感じも好きなことに気付いた。初期のだるさが好きかなぁ。
DVDはトミーの派手になっていく様が確認できます。キュート!「I’M SO SORRY BABY」のお揃いのエンジジャージにマントたまらん。3人オソロとか奥田さんもまっつさんもノリがいいね。

ファション誌とかで読んだトミーのはっちゃけてるけど的をついてるキュートな発言も大好き。
パワパフもトミーの影響だし、赤チークはANNA SUIと決めているし、下まつげマッチ棒のごとくもトミーとベルばらの影響だし。とにかく実は大好きなのさ。
トミフェブも聴いてみよう。

10年前、一枚目のthe brilliant greenはテープで聴いてた。今はベストをiPodでさ。文明開化よねぇ。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

結構イケタ!イケル!かわいい☆無条件に元気出そうだー。
Perfumeはパッ、パッ、パッパ、パフューム♪って合いの手入れたくなるねー。音楽の志が高いアイドル素敵っ。