ペネロピ

ペネロピを観に行ってきました。とっても良いお話で、出てくるものすべてがかわいかった。色が好きかな。どっかしらおもしろくて笑ったり。

【ペネロピ】
http://www.penelope-movie.com/

豚の鼻といってもそんな、化け物だー!って窓割って飛び降りるほどのものでもなく、。クリスティーナ・リッチかわいすぎるし!
ありのままの自分が好き。って、これからペネロピに勇気づけられることがありそうだー。

シガーロスの音楽ともマッチしていて、とても自然に流れていけた。サントラとか買ったことがないのだけど、映画で聴く音楽ありだなぁ。

しかしだね、
マックスかっこよすぎた。ほんとに!デタラメに楽器演奏してる姿にときめいた・・☆ジェームズ・マカヴォイさん。ナルニア国物語の長男役らしいよ。やばぁぁい!今後チェックしなきゃだよー!