あなたに届きますように

mo__1232008-02-02


五十嵐さん字きれい。

仕事帰りに渋谷タワレコのシロップの展示に行ってきた。仕事で遅刻、ごめん、、。
エンドロールのライブ映像も流れててかっこよかった!中畑さんの激しいドラム。遠くを凝視しているマキリン笑。解散宣言中であろう五十嵐さんの写真もあった。
五十嵐のストラスギターと記念撮影してみた。五十嵐のフェンダー


友達とシロップについて語って。かなりうれしかったね〜。
話たくてたまらなかったんだけど、いざそうなると言葉にならなくてー。言葉の才能が欲しいっす。ほんとに。
シロップってひとりで聴く音楽だと思っていたんだけど、こう話せたりするっていいね。楽しい。
某みくしも盛り上がってるらしい。なんかしたい、なんか伝えたい、って想いが大切だと思う。私も奴らにかえせるものがあれば、なんかしたい。


私はシロップを知らないようで、ほんとにまだまだ知らないようだ。もっと知りたい。だから買ったよロッキンオン笑。
友達に「今はシロップだから、落ち着いたら、、」ってworld's end girlfriendいっぱいいただいた!ありがとぉー!!今はシロップってのもナイス☆むぁー、家でちゃんと聴くぞぉー!