はいから狂い上野シティ

連休一日目は友達と上野へ。いつもと違う場所でお買い物。
上野すげえ!安い!初めて行ったABABにテンション上がりまくり。が、最上階に行くほど慣れてくる(笑)
白のショートブーツ(notブーティ)、フリンジブーツ購入。フリンジブーツは千円だよ。すごかー!
靴を買うのは逃げ出したい欲求の象徴なんだって。いつでも走り出せるみたいなね。寺山修司の本に書いてあった。妙に説得力がある。。一日に二足もの靴を買った私って。。
ちなみに靴下は3足300円だった。

たまには上野行かないとねー。連れ出してくれた友達に感謝。動物園もあるし、好きになりそう!しかし夜になるとめっちゃ物騒だったよ(笑)


友達に指輪をプレゼント☆素敵なリアクション!喜んでもらえてうれしい。いただいた飴ちゃんは仕事中にいただくとしょう♪