重し医者に頼め

mo__1232008-01-06

なーんとインフルエンザにかかってしまった。
39度の熱が出てお母さんにメール。ひとつ屋根の下でも便利なのね。部屋に助けに来てもらってそっこーお医者へ!そっこー薬!そっこーGENKI!!!!!!!!
休日出勤で戦ってきて無事に代休げと☆ロックおみくじ当たってるな〜。CDJリストバンド外して明日から本格的にお仕事。
☆☆☆
友達と話題になった「終了したフェスリストバンドどうしてる?」
みんな結構捨てているとのこと。私は箱に入れて取っておいてあります。

これが今まで行ったフェスのタイムテーブル&リスバン。ベイFM、マイスペイベントのもあります。CDJのほうがデザイン好きだなぁ。サインをいただいたのは特に大事に引き出しの中にしまってます。
しかし、ここまで来ると自分がこわい!でも好きだった人の思い出の品は破棄するタイプなのでご安心下さい。残ってるのは楽しい思い出だけne☆
たまにはサマソニにも行ったらどうですか。