ストレンジドラマライブ。

渋谷o-crest着いたらラスト2曲とかで(汗)、天国の君とレストラン。どうしても脱退を意識してしまって、なんか、はなむけの歌にきこえた。。

白濱さんが「あっという間の人生」について話して。最後にベースの滝口さんが手を合わせて「ありがとっ!」て言ってて。

最後の曲「せつな」良い曲だった。昔からあった曲かな。
後ろにいたけど、感極まってる、とか、白濱さん顔真っ赤にしてる、とかはわかるわけで。5年間。すごいよなぁ。おつかれさまです。

ライブ後はひさびさの友達に会ったり、友達の友達、ファンの方々やら〜、がいっぱい!いや〜、みな華やかで、、☆

滝口さんは次のバンドを貧欲に見に行ってて、音楽好きさに感心。音楽活動は続けるらしいしのでちょっと安心。握手したどー!
改めてきいてみてるストドラ。
http://www.myspace.com/thestrangedrama

その記念日に名前はない

その記念日に名前はない

「秋風」大好き!名曲。この頃好きだった人のことを思い出す。音楽ってそーゆーフラッシュバック?なことがある。

音楽が目に見える日

音楽が目に見える日

「天国の君とレストラン」、「真夜中」が好き。ラジオとか、tvkテレビに出てたりしてビックリしたものです。

各駅停車の想いたち

各駅停車の想いたち

一番のお気に入りかもしれない。世界観もぐっと深まって、より洗礼されていて、ネガティブじゃないけど、なんとなく死を感じさせる。「僕らが唄うわけ」が今の自分に合ってる気がする。