土日キュンキュン物語

土日は友達とディープに話してきたのよ。大切なことは書きおしみー。

最近、自分の生活のリズムがつかめてきたのか、友達とマメに連絡を取るようになって、友達が増えた気がする(笑)しかも絆が深まっておる!うれしいなぁ。これだったら、失恋しても、世界中でひとりぼっち、だなんて思わないかもしれない。ありがたや〜。

さーレッツ自分磨き☆
ヘッドフォン購入により、iPod復活したから元気よく、、今帰ってます。。♪

もうひとつ、友達繋がりで、、
ストレンジドラマ、ベース脱退。
みんなのよく知ってるあのボーイですよ。びっくりした。
びっくりした。
今の四人での最後のライブが木曜日にあるから、行けるといいなぁ。