924presents Syrup16g ”UP TO THE WORLD ” FINNAL

去年、一昨年と思い出いっぱいオールスターズ祭だった924も振替休日がなくなるせいか?ファイナル。今の時期は夕方さむいっ。AX!!

THE NOVEMBERS
ギターぐるぐる、頭ブンブン!友達も言ってたけどシロップ大好きって感じ。4曲くらいしかやらず前座ぁな。

serial TV drama
試聴した分にはもっと、ザ☆歌モノな気がしたんだけど、ほわほわ眠気を。。

●シロップ16g
登場の際、拍手無し(笑)五十嵐さんが自ら拍手してやっと拍手喝采(笑)
ひさびさの3ピース。シロップのライブは最近になってやっと行け始めたから、4人をよく見てるんだけどシロップは3人がいいと思う。

I.N.M.から始まり。イマジン!イントロからえっ!?でうわーって。あぁ。。胸をえぐられる想い。。「俺は狂っちまったけど〜♪」てCDJ0405でやった「途中の行方」もやってた!
新曲をけっこうやってて。新曲っても音源化されてないだけだけど。それがバンドが動いている気がしてうれしい。

チューニング中に「あんたの苦悩は本物だー!」って叫んだメンズがいて、五十嵐さんが「なんだそれ。俺のこと知ってんのか。」って答えてたけど、なんだったの。。

「声が聞こえたらぁ〜神の声さー」で天才!うわ!空をなくす!きわめつけは真空!うひゃあ!はやくてはやくて突き刺さってくるよう。


アンコール終わってアナウンスが流れても帰らない。。みんな後があること知ってるんだね。
たいこちゃんのドラムどかーーっていってスティック割れたり、「ロックンロール!!」て叫んだり。かっこいい、燃える!
Wは落堕、五十嵐さんハンドマイク(スタンドからなかなか外れない)!ギター放置で「いつかーみきんだ!!」叫びまくり。あと「ほんとうにありがとう」って言ってた。


あの曲聴いてみたいなぁって思うことがあったから。この日はイマジン!
案外、冷静に書いちゃってるんだけど、変化を求めたいんだと思います。


友達と「イマジンやばい!」とか言いながら、AX出口でもらったチラシ、

syrup16g TOUR2007 END ROLL

いやだいやだいやだ!エンドロールなんていやだよ。。。単にツアータイトルなのかもしれないけどさ、、どよめく出口付近。一気にブルー。。

友達と合流してごはん♪うわさのROCK STAR Tに大爆笑。カワユス!


エンドロールなんてやだよ。