まいすぺポリライブ

mo__1232007-09-22

今日はポリシックスマイスペースシークレットライブで都内某所行ってきます!
マイスペカラーの青い服着用指定だから、私服の中の油断着でぃ。DJ楽しみ♪

んで。都内某所。。
みんなものの見事にブルーブルー!青いツナギ集団かわいい!私も乗せられてマイスペT購入。ジャンプのにおいがするわよ。


●恵比寿リキッドに入ったらフミちゃんDJ☆私好みのロックなおかつ重低音ナイスな選曲!

●オーガ●いいじゃんいいじゃんっ。じっくりとなにげにやられる感じ!踊れる。

●ゲストDJ木下リッキー(毒きのこ)●髭にスパルタにスーパーカーのロキオンな選曲にのせて体験談を語るDJスタイル。ノーギャラらしい。。

●ポリライブ
青いツナギ!ポリが始まるとみんな狂乱!
暴れて、ポリの踊りも見逃せないっ。ハヤシ&フミが潜ったり〜。マイシャローナってカヨちゃん歌ってるのね!
新曲は間奏がアニメタイアップらしからぬ弾きまくり(笑)
ポリシックス マイスペースシークレットショウ イン 恵比寿リキッド オア ダーーーーーイ!!!が言えて感無量☆


マイスペースの人のDJ●ヘビメタより。ロックなエアギターおとうさん。熱い!ギターギャーンに音変えた「世界にひとつだけの花」がさすがです。


●ヤノDJ●インテリ!エレクトロニカとかテクノとか?いちばんDJぽい気がした。最後にはにかんで「ヤノでした」って言っててかわゆす!


●我らがDJハヤシ
笑劇的!おもしろい!そしてしんどい(笑)!もうすごいしか言えない!
「米!米!」とかおもしろい曲をやってるんだけど、柵に上がったハヤシのエアバンド見るのに必死だよ(笑)いわばカラオケ大会なんだが、音下げたりして乗りやすくしている。

「X」でヤノくんずっと突っ立ってXだけやるのから始まり(2回連続)、、「大迷惑」、ルースターズに、声変えるスプレー使って「林檎殺人事件」、「風になりたい」でエアボンゴ。
フミちゃんも柵に上がってのお色気「夢見る少女じゃいられない」と「戸川純」も見れたし。メンズが親衛隊みたいになってた笑。最後は、恋なんて、いわばエゴとエゴの「シーソーゲーム!」いやーフェスで見るにはかなーり根気と体力が必要そうだ(笑)


おもしろかった!音楽はいつでも私に楽しい。優しい。ありがとう。
ポスターいただき、マイスペースコメント勢いで?録ってしまった。消去されますように☆