まいすぺ。

ポリのライブにひかれてマイスペースも始めてみた。こーゆーの何個目なの。

★もーこマイスペースhttp://www.myspace.com/mo__5_123

マイスペースも例のごとく使い方がイマイチわからんのだけど、「音楽で繋がってる」ってのが明確だからやりやすいかな〜。今のところ、視聴し放題♪な使い方、聴き方をしてます。LITEかっこよす!unkieのライブ映像見たり。TOKIEさんの美しさは異常。裕さんブログ書いてるー!

実際のところ、ポリマイスペースライブは地元の集会と重なりそうなので行かないことになったけど、代わりに?ポリのゼップ先行チケ振り込んできた。今月はチケット代で破産しそうだー。そんなはずは。。
25、26にvolaさんunkieとライブあるわけだが、行けますように!仕事終わらせてみせるっ♪24、25、26裕さんウィーク☆去年もそんなんだった気がする。今年は全日同じ服じゃありませんように笑。