ROCK IN JAPAN FES 2007

mo__1232007-08-05

今年もありがとう!ヒッキーな私が唯一毎年やる夏らしいこと!
だんだん体力の衰えを感じ始めてるよ(笑)来年も行きたいな。


朝一でダイマスカフェでオリエンタルマシン!
これよ。やりたかったのは!朝っぱらから酒!うひゃひゃー。


*まずはチャットを少し。
私が神様だったらこんな世界は作らなかった。っていいな。歌うまい!
同い年とかなんだよね。それだけでなんか泣きそうになる。。。

お昼ご飯はまたもタコライス


*VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
踊った!あげあげっぱなしなセトリ。超踊る。もっと踊りたかったよう。
アヒトさんがおもむろにドラムをカーン!って叩くのかっこいい!たいこちゃんは銀髪!?
最後の新曲かなぁ〜。期待しちゃうー!キャォ!アウッ!


*レミオロメン
レミは曲に季節の風景を歌ったりするからきれい。南風とかやってた。


ダイマスカフェあたりでまったり〜。友達が寝てる時にトイレ行こうとしたらボラ友達いたー!
ビーチーズもらっちゃった♪聴きたかったからうれしー!作ったタンクトップもほめていただいた☆
「ボラメンバー誰かに会った?」なんて話してたらさっそく青木裕さん通りかかった。すごいなぁ。墨入ってるからわかりやすい。
Tシャツに着替えてレイクへ。


*フジファブリック
友達に渡してた虹から始まってナイス予習。念願のSurferKingもしっかり踊って私もナイス予習。
変拍子でとりみだすように踊るの楽しい!新曲が濃いピンクの照明と合ってた。妖艶な感じ?フジ好きだなぁ。


飲み物とか買ってたら雷みたいな地響きが。。
ビヨンズのアヒトさんのドラムだ!ほんとズドドドー!って鳴ってたの。
予定なかったけど見ちゃった。ビヨンズ音かっこいい!
アヒトさんのドラム好きだな。燃える!

んで、入り口に座ってる中畑さん笑。あっという間にサイン即売会状態。
33才になりましたー!って言ってた。おめでとうございます。
スリーショット写真とサインいただきました。優しいなぁ〜。
有江さんもいたよ。


*Salyu
声でかい!大好きな彗星きけてうれしい。風に乗る船がしっとりしてて良かったなぁ。ちょっとぽっちゃりしててニコニコしてて、ほんわか見れる。キャラクターみたい。
マキリンキークルーをなにげに全押さえ笑。

*髭
ロックンロールと5人の困ったちゃん!おもろい!やっほー!
ステージから降りて客さんと握手した後、「絶対やっちゃダメだって言われてたんだ」って言ったり。
「ルールよりもみんなと手をつなぐことが大切なんだ!」だって。
アンコールの曲、ライブだとしっとりしてて良いじゃない、最後にふさわしい。
いかれた奇抜な困ったちゃん達、またライブ見たいぞ!


ここで友達は関西に帰る為、バスへ。さみしいなぁ。一人でもライブ行く子なんですが、友達の存在は大きかった。
ちょっとご飯を食べつつ、DJブースでオザケン聴きつつ、Dragon Ashのビバ!ビバ!レボリューション!でしめて帰りながら花火見たよ。
最終日は豪勢で、火の粉が星のようだった。それがそのまま降ってきそうだった。
また来年かぁ。恋しいなぁ〜。