私の夏

mo__1232007-08-04

きたぜ!ひたちなかRJF2007!あつい!

毎年更新の暑さ!汗ダッラララアァ。
エビちゃん日焼け止めの効果はいかに!?
物販並んでる〜。今年はきれいなねーちゃん多いなぁ!メンズはみんな半ズボンはいておる。

*着替えはこまめに

汗で風邪ひいちゃうからね。
着替えはジャスコの袋に、、


レイクからベースボールベアーが聞こえる。想像してたのと違う!若い!発言とかも若い!実際21とかで若いんだけどさ。
関根詩織さんの声がかなり女子よねぇ。。
暑くて頭まわりません!
プラステックサマー


*ぼほべをれぽる

二回目の朝ごはんのタコライスとポカリ。
べほべは浴衣、じんべえでした!夏やねぇ。人気あるんだねぃ


*ぐーたらする
DJブースでコントを見る。一組おもろくてイケメンがいた。青い春に出たそうな。
そのままエレコミのDJ。J-POPで盛り上がる!TRFのサバイバルダンスでサビ以外はしゃがんで、イエーイエーイエーんとこで一気に踊った。社会現象みたいな光景。最後に流してた曲が気になるわぁ。僕ひとりの命と大勢の命どっちが大切なのかな、って感じの。

*DJ OZMA
今日は見たいペリドッツ、井上揚水、ボノボが見事にかぶってたのでやる気なし。くつろいでたらDJ OZMAオジャパメンうたってる!ちゃんとスタジャン着てる!そのままグラスに便乗♪
SHOW!!話の流れで、キモちEを何回もやってた。男子十二楽坊とかスパイダーマン、コリアンブートキャンプ、あれ何?が出てきてすごい、エンターテイメント!
アゲアゲ2回やってて、最後のはおっぱいおっぱい!って言ってた。
某番組、出演禁止になるのもわかるけど(笑)、ぐいぐい持って行って楽しませるのってすごいと思う!大事!


*井上揚水
アジアの純真、少年時代、夢の中へ、絢香カバーの三日月、リバーサイド、?、感謝知らずの女、最後のニュース、傘がない

ほぼ全部知ってる。。父ちゃんが車で聴いてたからな。
周りもそんな感じの若者かな。曲始まる度にオオッツ!って天然記念物見るみたいになってた。
少年時代良いなぁ!小さい頃は夏なのに暗いしか思ってなかったけど、夏のせつなさと風情があるね。大人になったかぁ。
ためてためてととぎれとぎれ間な歌い方、ほんとは笑っちゃうことだが、もうぜんぶ陽水。子供の頃は陽水はちょっとこわい存在だったけど、レゲエ調?とか、バックバンドもム〜ディ。
が、、最後のニュースが、、傘がない、が、、やっぱりこわくなって。
子供の頃感じたこわさじゃない、もっとリアルな。
でも、こういう気持ちにさせられるんだろうな、って思ってたよ。


*バンプ
バンプにはかなりの思い入れがあったので、秘密にしたい気持ちが多々。
バンプ見たさにRJFに行ったのが始まりで、そんときはトップバッターだったのに今はトリよ。こんなにたくさんの人に愛されて、良かったって今なら思える。一生懸命、彼女に曲の説明をしているカップルもほほえましいって思う。

乗車権から始まって最近の曲をちらほら。ふじくん細い!升くんのドラムはやっぱりいいなぁ。
最近のヒットの「真っ赤な夕日を見ただろうか」はアグレッシブになってた。ガラスのブルースうれしかったなぁ。高校時代を思い出す。
スーパーノウ゛ァがやばかった。まともに聴いたことなかったんだけど、、。溢れ出しそうだ。

ふじくんがアンコールでいきなり「はじめてのちゅう」歌いだしてすんごい、ええっ!? ってなってたら、、ダニー!!!!うわー!
まさか聴けるなんて思ってなかったから今まで棒立ちだったのに10代の頃みたいに暴れちゃいましたよ。
ダニィ!!あーあーあー♪って。ジャンプでヘイ!!
楽しかった!感情があふれだした。
何年後かでもまた見れるといいな。


今日はホテル泊だからかなり楽ちん♪
水戸プリンスホテルってのがあったけど、普通のビジネスホテルだったぞぉ(笑!

水戸駅近くのビジネスホテル泊だったから友達とコンビニ行ったり♪
こーゆー知らない場所来るのテンション上がるわ〜。車少なっ!
水戸駅にRJF路上泊まりの人?がいっぱい。。大丈夫かいな(>_<)
ホテル泊は楽なので来年もJTB利用したいな。

ランク王国5年ぶりに見ちゃった。。☆