ぶっちゃけよろしくね☆

mo__1232007-07-14

始まりました〜。もーこです☆よろしくね!
いろいろ迷ってたけど、友達がやってておもしろそうだったから
はてなにしてみました。色々使い分けようっと。


さ〜て何を書こうかしらーって思ってたら
ロッキンオンジャパンフェスティバル2007のチケットが届いた!
5、6日通し券♪楽しみやんね!!


だらだらと日記つけていくわー。感想やら、ライブ日記とか、ね。
ぶっちゃけよろしくです!!


うわーすごいすごい!これが噂のやってみたかった機能だぉ!!

the Price of Fame

the Price of Fame

うほほーい。たまらん。なんか妖しさというか、えろいと思ってしまった。かっこいい!ライブ行ってみたいっ。

各駅停車の想いたち

各駅停車の想いたち

今仕事が忙しいから。そういうときやさしく響きますなぁ。