のんびり雲が泳いでく

だんだん自分のブログ「ピーナツハニー☆」を愛しはじめてきた。
ブログたのしーい!そのうちバトンやってみょうっと♪


友達のブログ見てたらポンキッキーズオザケン画像きたーぁ!!
もうね、HPもMPも800くらい回復したよぉ。
オザケンの音楽が好きなんだけど、かわいかったんだよ。。オオカミのかぶりもの♪


ポンキッキーズはほんとにギザだったよね。

ルーツが育成される時期にやってて良かった。
良質なポップと音楽を知らず知らずのうちに吸収してた。
小学生の頃、オザケン聴いてるってバカにされてたけどCDJでかかりまくってるの聴いて、私間違ってないって思った!

BOSEに安室ちゃんに、市川美和子ちゃん、あんじに、RIZEのあっくんに、いろんな人出てたよね。歌も歌えるよ!衣装もキャラにあったウサギでセンス良かったなぁ☆ガチャピン、ムックより注目してたよ(笑)


もし今新しいメンバーでやるなら、五十嵐さん(なんとなくいる)やアヒさん(お魚釣り貴公子)、ポリメンバー(ニューウェー部員)、ピッピキピー!!ちゃん、中村一義(うたうたい)、カエラ(創作娘)、さりゅちゃん(森のおねいさん)が出ればいいんじゃないかな。くればもラップしにくれば?

・・・もーこのワガママロックショーだよそれ。


ブログ、てかコラムになってるよーな。そして芸能通か!ミーハーかYO!


そんな病み病みテンションで今日も残業エブリナイ☆


そんなこんなで、

LIFE

LIFE

夜、音楽聴いてる時間が最高に幸せ