真夜中の近状報告会

HINTOの音源をやっとダウンロードできた!と思ったら何やら時間がかかる模様。早く寝たいよ。。(しかも失敗した。。睡眠時間を返して〜〜〜ッ。後日再トライしよう。。)

毎月一枚CDを購入している。

EARTH

EARTH

世界の終わり、ってバンド名だけど希望を歌ってるみたいだ。イマドキ珍しいかも。声が好き。ライブハウスを一から作った?そこでメンバーが生活してる?んんん?まじかい?ロッキンで見れないのが悔やまれます。近年、金曜日豪華な気がするよ!
ポート・エントロピー

ポート・エントロピー

らーはは♪とってもキラキラした音楽の中に「死ぬまでにかえるさ」とかドキッとすること歌ってるのが好き。シュールなアートワークも好き。


最近読んだマンガ。やっぱり荒木先生、ジョジョ関連。

死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

露伴先生すき。吉良さんのその後の話がおもしろーい。
変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)

変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)

荒木先生以外の漫画家さんの絵がこわいよう!!
ゴージャス★アイリン (愛蔵版コミックス)

ゴージャス★アイリン (愛蔵版コミックス)

荒木先生の初期衝動!昭和のマンガ笑。

さらに荒木先生と乙一さんがコラボったジョジョ4部の小説を貸してもらったのでたぁーのしみ!

最近観た映画はアリスインワンダーランド。
おもしろかった〜。とんだいかれた世界だぉよ。アリスの着ている服がかわいいよー。CGのキャラがきもいよー。映画観る時は登場人物のひとりになった気分になるんだけど、アリスはCGっぷり3Dぷっりがすごくて。。逆にのめり込めなかった笑。ハッターのダンス、ありゃないよ。これからの映画はほぼ3Dになるのかな。それはそれでさみしい。