かいじゅうたちのいるところ

mo__1232010-01-19

小沢健二、約13年ぶりとなる全国ツアー『ひふみよ』を5月よりスタート!

まじか!!!!!

ぜったい行きたいよぉぉぉっぉっ!!!!

環境問題の話はナシで笑!

ライブなんてもうやらないと思ってたのにーーー。チケット是非ゲットしたいじぇ。


今日は「かいじゅうたちのいるところ」を観に行ってきました。
かいじゅうかわいい、マックスかわいい。自分は大人になってしまったので、どこらへんがCGじゃろ?とかつい考えてしまうー。
私にとって、少々お話が難しいところもありましたが、お別れのシーンは涙がほろり。本当に船に乗って人間の世界に戻ってきたので、子供の世界はすごいね!吹き替え版はマックスの声がこども店長だから、字幕版のほうがいいな、と思いました。
余談、お母さん役の人が某様ブランチの谷原さんに似てて笑いをこらえてしまった。いい場面なのに、ありゃりゃ自分。
絵本も読んでみたいな。曲も良かったよ。やんちゃ☆

平日のお出かけは良いね〜。ゆったりたっぷりのーんびり♪イクスピアリは実にロマンチックなところ。舞浜行ったついでにボンボヤージュをのぞき。それだけでディズニー気分が味わえる♪

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

ナンバガベストを貸したのですが、、。「トランポリンガール」も「日常に生きる少女」も入っていないことに気づいた。ベストって自分の好きな曲入ってなかったりするよね。