地元新年会

mo__1232010-01-04

最近のカラオケの機械。なんだこれ。

地元新年会★楽しかったー!騒ぎたおす。

2010年の目標をみんなで言い合って、実はみんなちゃんと考えてた!
私は

かわいい大人になること☆

よろしくお願いします!!

★料理のできる女になる!!26歳でこのスキルはマズい。オーブンレンジ買ったし、自分のためにもがんばる。新しい職場が決まったら自分でお弁当作る。
★健康第一!酢を飲んだり、健康に磨きをかける。早く寝て睡眠快眠を心がける。昨年のビーチズオールライブ後の顔にビックリした。兄におしおと言われた。。早く寝よ。おでこのニキビをなんとかしに皮膚科に行きたい。
★良い職場に恵まれ、仕事を楽しいと感じるようになる。あと何日で休みだー、よりも、明日も仕事がんばるぞ♪職場の人に会える楽しみーって思うようになりたい。
★26歳、しっかりする。もーほんとに。
★ヘアアレンジをテクニシャンにする。靴のオシャレが得意になる。服を着回し、買いすぎない。
★趣味を大事にする。最近の音楽離れがすごい。興味のある分野を楽しもう。知らない事は貪欲に吸収していこう。
★時間を守る。もー毎回ごめんなさいだから!余裕を持って行動。バスを待つくらいの時間に出る。年賀状を元旦に届くように書きたい笑。
★苦手なカラオケを克服したい。ボイトレ通おうかマジで悩み中。。声が小さい、低いのも悩みなので改善したい。
★人を大事にする。したいなぁ。


全体的に、楽しく過ごしたいです2010笑。よろしくおねがいします!!