RJF2009トイカメラ写真館

ボノボのボーカルは祭くんじゃなくて、蔡(さい)くんでした。ごめんねごめんねーー!

RJF入り口。眩しい・・!今年はやたら狭かった。

200のフィルムだと空が青青。よりオシャレ度、それっぽさが増しますね。パンダ笑ってる。

ダイノジDJ盛り上がり。Canonデジキャメの曇りモードでトイカメラちっく。

レイクステージ前。ナイス装飾なRJF2009でした。思い出すねぇ。

デジキャメの普通モード。これの後ろの観覧車に乗車。

観覧車からの風景。人がレゴのようだ!!水玉のメリーゴーランドがかわい〜。

友達のレンズをお借りしてコーネリアス風。ミラーボール。

Vivitar Ultra Wide&Slim ブラック

Vivitar Ultra Wide&Slim ブラック

RJF2009トイカメラ大成功☆晴天に合いました。愛らしいの撮れたー。持ち運びもさほど気にならず。150円くらいの200フィルム使用。400のフィルムだと普通のピンぼけみたいになるので、フィルムの感度は低いほどそれっぽく写るみたい。なんつか、かわいい!!人もポワンと柔らかく写るから友達かわいく写ってたよ!!今度から100とか200のフィルム使うぞー。しかーし、今現在は400のフィルムが入ってます。むむー。
デジカメでもトイカメラ風にできるけどね。それを言っちゃぁ、おしまいよ〜。