音の懐石料理やぁ〜!

SA-KA-NA ELECTRIC DEVICE

SA-KA-NA ELECTRIC DEVICE

こんなにも重低音がぶーんぶーん!なのにアヒさんの歌がキレイに聴き取れて、シンセは空気のようにマッチ☆いい感じじゃないですか!?ボラってCDにすると変だと思ってたけど、最近はバランス良いと思います!聴きやすい曲あり、マニア受けしそうなかっこいい曲あり。「No Dream」と2月のダイノジで聴いた「Dead or Dance!!」が好きよ。変な踊りしたい。
いっちばん最後に入ってる曲がなんかヒーリング、って思ったら楢原さんがバイオリン弾いてるんすかね。いーねー。「WEEKEND LOVERS」のPVDVDがついてきた。アヒトイナザワはやっぱりパッツン前髪がいいな!前髪アップいやん。

去年の今頃はライジングだったなー。旭山動物園に行く時降ってた、湿気を含まない雨の匂いを思い出した。