「現実の世界に戻って来い!」

mo__1232009-08-03

友達にいただいたRJF10周年画像☆

帰ってきちゃった。8月は始まったばっかだけど、8月の終わりみたく感じる。毎週フェス行きたいと思ってしまう。母から「現実の世界に戻って来い!」と言われてしまったーぁ。仕事がなくて本当に良かったな。ライブにっきは後ほど。普通のおなごに戻っちゃったからシュウカツが待ってるんだよーぃ。


帰りを待つかのようにして発表されたスパルタローカルズの解散。

5月の響フェス。te'、9mm、バイン、ポリが出た中で、スパルタの音がやけに軽く聴こえた。好みがあるから仕方ないんだけど、スパルタの良さが伝わらなくてくやしかった。
チョモとおとぎのライブ後に、友達といつの間にかスパルタの話で盛り上がってた。
そんなことを思い出した。
インディーズに戻って、アメリカツアー。これからだと思ってた。ブログが更新されないのは映画プロモーション疲れだと思ってたんだけどな。。