デザインフェスタとおこづかい帳とわたくし。

梅酒がうまーーーい。お家で晩酌、至福のひととき。

本日はデザインフェスタに行った。
表現の魂のぶつかり合い。人いっぱーい!熱い暑い。

友達のブースの激カワ☆スイーツアクセサリーを購入してるんるん
グッときた買い物をしまくり。よしよし。
うらやましくなって、創作意欲にかられるね。
次は映像ブースとか、ライブ、ショースペースもじっくり見てみよう。

☆☆

最近気になっていること。
おこづかい帳をつけるか否か。

というのも、物心ついた頃からおこづかい帳をつけていてわたくし。
特にやりくりしてないけど、ニートの時もつけていて笑。
みんなつけてるものだと思ってまして。

24才の女子7人に検証。圧倒的に「つけない。」
検証7人目にして、なんとなくおこづかい帳をつけるよりも某ットペッパーを使ったほうが経済的っぽいことが判明。

ちなみに、むじるしのキャッシュノートがシンプルで使いやすいYO。


Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)
ライブCDが素敵なのよ。素晴らしいよ。リズミカルほんわかで時にスリリング。RJFで見よう。まじで。