はまりきゅう

mo__1232008-05-04

本日のおやつ。乙女、抹茶パフェに感動。
抹茶生クリームが和洋折衷のハーモニー☆


浜離宮に行ってきた。みどりの日で無料☆☆

緑の中から東京タワーやビルが見えるとこがTOKYOだよNe!
森林の空気が気持ち良くて肌も喜んでおりました。実にすがすがし〜

日本庭園で松がいっぱい。今は藤が見どころ。

ねこだー。野良ミャオに優しい公園のようです。

東京湾の海水の池には大量発生気味!?のクラゲもいる。

60〜100年に1度花を咲かせる竜舌蘭(近くのおばちゃんに教えてもらった)現代アートみたいな、化け物っぽいでかさ!
竜舌蘭。テキーラの原料で意外と地味な花が咲くみたい。

いつもより多く回っておりま〜す
浜離宮は広々として素敵な日本庭園。疲れた時にどうぞ☆公園好きだー。

夜は銀座でさまよい、飲み〜♪銀座のくせに定休日多い;
「大人は飛べる」はデカいテーマになりつつあるね。
GWはいつもよりもたくさん笑って話してる。黄金そのもの。うれしぃ!