イマヤスのワガママロックショー!!

4/27 in千葉パルコ屋上。相変わらずの地元感溢れるゆったりな空気。

東京60WATTS☆お客さんをあおいでいるところで入場。お客シャイ。
イマヤスのワガママロックショーの素晴らしさは転換時!イマヤスとライブ直後のボーカルさんがダラダラトーク☆地元話や好みのタイプ、本格的にやることなくなると、しりとり!


☆ローカルアート☆ドラムボーカル。曲が始まる前に心の中に桜が咲いてる的なことを言っていいて照れた!イマヤス好みなのか、ワガママロックショーはストレート指向な気がする。直球なバンド。それもまた良し!


☆ナスカ☆関東のラップ抜きHYみたいな、さわやか。イマヤスの、ボーカル男子、キーボード女子のメンバー同士で愛し合ってるの?の問いに否定してなかったのが気になるところ。


ニュートラル☆本気度が伝わった。歌のおにぃさんみたいで楽しかった。イマヤスとシゲルトークおもろ〜!SUBWAYって何だよ!地下じゃねぇし!


FoZZtone☆二年くらい前だったら飛び付いてた好き系。突如、変な声で歌い始めた!友達いわく、口をめっちゃ横に開いていたそうよ。


☆スキップカウズ☆さっきのイマヤスはどこへやら。恋愛の歌でキュン!曲もかっこよかった!スキンシップタイムはヨシヨシされず。。スルメ男のサビでよっちゃんイカをステージに投げるのえらい楽しかった!


フィナーレは全員出てきて、千葉の名産ピーナツを投げながらワガママロックショーのテーマを熱唱。
友達がスキップカウズのタオルを購入でイマヤス特別スキンシップタイム☆正夢!
ワガママロックショーは行ったほうがいいね。無料ですよ。4、5曲やって飽きる前に終わり、転換時もイマヤスが魅せる!いろんなフェスがあって良し良し!


そのまま地元の飲みへ。一ヶ月分笑った!!