THE CORNELIUS GROUP “ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”

mo__1232008-03-30


客席にSENSUOUSカラー別のポスターが!裏はコメントがいちいちおもろい物販案内。OMOTI帰り〜。

むはぁー。
キラキラした音と光と映像の中にいつまでもいたかったなぁ!


映画見てるみたいに映像に釘づけで、ピカピカ、カラフルな照明にテンション上がり、キラキラした音が耳に敷き詰められる〜と思いきや、重低音が下からドスドスdeノリノリ。
すごすぎて形容しがたい、ステージも見たいし映像も見たい、
それこそ、
SYNCHRONIZED
SHOW!!


↑うまいことまとめた!
国際フォーラム、過ごしやすい。席に座ってゆっくり〜。身を乗り出して堪能。

HELLO THE CORNELIUS GROUP
登場はもはやヒーローに思えた!ギターでドラえもん弾いちゃう遊び心。

Another View Pointの映像のコラージュすげぇ!ちびまるこちゃん、News23、CM、卓球のサァー!もろもろ、がゴッチャに繋がって。ぷぷって笑っちゃうブラックユーモア、、イカれてるよー。

Brand New Season。トロピカル☆ム〜ディ☆フラダンスしてる人の顔がイソギンチャクになってたけど!
小山田君が手招きしてお客さんをステージの上へ!腕掴んで一緒にテルミン演奏♪ソードシードレラレー♪そんなラッキーガイに握手してレイかけてあげてた。ちょうどETが空飛ぶ映像☆

SensuosとPoint中心のセトリ。Monkeyは☆☆☆☆!!

アンコールは小山田くんの演奏してる指元を映す。ボタンを押すと音が鳴って光るシンセを押してEYESの字に。手をパーに開いたら、おめめの絵が掌に!画面に目の画像が出て来てEYESの字作って、どばーっと流れてキモすー(笑)映像と音のリミックス的なの。うおぉー!!
TENORI-ONというものらしい。
メンバーが戻って来て数字言うコーナー☆ヘビメタギターに燃える!かっこいい!照明も最強に派手!アガる!
小山田くん、ステージ下りて客席へ。群がれまくり笑。お客さんにムィーン!って鳴らせあげてて。メンズ三人が客席に下りた中、あらきさんは延々とドラム!女の人であんな力強いドラムすごい!

ラストのSleep Warmでちょっと優しい気持ちになった‥。あらきさんのフルートの音色も優しく。。

お揃いの衣装の(あらきさんはワンピ)メンバーが手を振ってぺこり。
Sleep Warmのもくもく夢みたいなフォントで
Thank you & Good Night !! from Nakameguro to Everywhere


思わずスタンディング☆オベーション!
素晴らしくいいもの見さしてもらいましたSHOW!
音楽に興味がない人でも楽しめると思う。デカイ会場は照明演出も豪華でいいわぁ〜。しばらく感動に浸って何事も楽しくなりそう♪てか、もうなってます!次世代のすっげーもの見てるんですけどね、高飛車じゃなくてね、心の底から素直にみんなで楽しいと思えちゃうのだ。


座席のプログラムポスター。私のとこは黒。Tしゃつ(真空パック)
大人が多いから、メンバー衣装のシャツ、ジーパンをNot試着で大人買いしてたリッチっす!アナログ版がうらやましっす。スタバがスキっす!