3ヶ月はやっぱり早かった

mo__1232008-02-29

母から遅れてきたクリスマスプレゼントをもらった☆
目覚まし時計。でもきっと起きないと思う。。
母への誕生日プレゼントのリクエストに応える兼、買い物行きたいよぉ!

明日のシロップライブなんたらで、いろんな友達からメールもらってうれし〜!すごいなぁ。愛っすなぁ。


うーむ、なんとも書くことが思い浮かばない。
明日に備えて寝よう。


と見せかけ月一のログイン笑。
友達の日記に書き込みしようとしたら、感極まった。
3ヶ月、不安で、今日も一日うわの空だったけど、友達たちと一緒だったから。みんなで集まったり、あたたかかった。
思い入れ強すぎて具合悪くしながらCD買ったときも「わかる!」で、みんな共有してるんだなーって安心した。笑。
でも懐古主義なわたくし。いつまでもこんなこと言っててはいかんなぁ。
明日、複雑な心境だけど、まぁ、目に耳に、焼き付けてくる。奴らの姿。