OMOIDE IN MY HEAD

友達の家から帰ってきて「サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態」見てました。

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

始まる前のステージ袖からの映像。ナンバガは聞いてると血がさかのぼる感じなので、画面の前で頭降っちゃたりして。
解散のライブだから、終盤は音に興奮しつつもせつなくて。誰かが抜けるから解散するというのはバンドにとって本望なんじゃないかな。

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

好きになる原因。断然おすすめ。結成当初のライブから、ライブ中心の映像、見てて緊張するレコーディング、解散ライブまでのナンバガの歩み、すごい!ドキュメンタリー映画みたい。PVはアヒさんの学ラン姿もえ。

狂った色合いが好き。半端ねぇ。

アルファベータ vs. ラムダ

アルファベータ vs. ラムダ

コインランドリーが聴きたかったのニャー。それぞれ変な感じの音が際立ってた、ライブで聴いたほうが良かったなぁ。
葵 他

葵 他

象牙の塔が聴きたくて。私間違ってなかった!空虚な気持ち。やけに美しい。間が良い。陶酔の波へ沈んで行こう。