ろっくこみゅにけーしょん

自分の分身が二人くらいいて、一人は仕事、一人はライブ。一人はひたすら貯め寝。間接的にライブ行ったことになるし、仕事もはかどる!睡眠不足も解消!あればいいのになぁ。

はてさて4年ぶりロフト。4年前はアタハで来た(笑)ロフトはまったりするとこもあっていいとこだ。ま、スキンシップタイムを目撃しただけなんですけどねー。

54-71
こないだの川崎よりも54-71のよさがわかってきた気がする。ボボーードドーーって重低音につつまれた音をニヤニヤしながらリズムとって聴いてたよ。
54-71のマイスペ画像が放課後電磁波クラブみたいになってたのがとても気になっています。放課後電磁波クラブは言い過ぎかも。


VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
新曲!有江さんハモリまくり!ギターかかげてたりして元気な姿を確認しつつ。
ひさびさコンクール!マイコン!あ、コミケやってないや。
私のいたうえにスピーカーがあって音が降ってくるのがおもしろかった。
仕事後のボラはおつなものよ。

ボラとシロップは別物、と、たかをくくっていたけど、いざお客のすき間から中畑さんが見えたら、、なんだかせつなくなってしまった。。


☆ミドリ
ドラム、キーボード、でかいベース(名称わからん)、掻き鳴らすギター叫び。混純。

意外に見れる、と思って、気づいたら見入ってて、ラストの曲は不覚にも泣きそうになってしまった。
ドリライブ良かった。まりこさんがギターとマイクを何回も投げて、スカートおっぴろげ気にせずパンツまる見えで逆ダイしてた。新ヒーロー(ヒロイン?)誕生なのかもね。
あとTしゃつがかわいいと思う。銀杏的な感じ。私は着ませんけどね笑。


今日は不思議な音たちを聴いたライブだったなぁ。やっぱ全身で味わう音はたまらない!壁まで響いちゃってさぁ!本来ならトボトボ残業してる時間に響いちゃってさぁ!それだけでもごちそうさま。くぅー!