New Audiogram ver.2

だらだらと開演時間を過ぎてからの入場。恵比寿リキッドまっくら!全体的に漂うアウェー感。あとこのイベントは転換が長すぎる。。


LEO今井
何者か知らないの。。なんだか洋楽ちっくーな。音まとまってるなーと思ったらメジャーデビューだそうで。


unkie
新曲から。かっこいぃい!私のつたない表現ですが、ドラムがドーンドン!って童話みたいな感じの?(はぁ?)とても好みで、曲の全貌をもっともっと聴きたいよー!
一言もしゃべらず、ほぼノンストップ。しまいにはリズムとるのを忘れるくらいみとれました。ライブ2回見ただけだけど、unkieはライブを見なきゃだね。個々にテクニックありすぎです。うろうろしながらイナバウアーしまくりいいなぁ。
ほんと日にち間違えなくて良かった!


バックドロップボム
10代だったら飛び付いたかもしれないけど、。ラインストーンマイクの方が友達に似てた。


フルアマ
人気者。ひなっち肥え肥え。ベースがブリブリボリボリとして相変わらず☆そんな中にキーボードがポワーンとしてるからちょっと不思議な感じ。
頭痛がいよいよクラクラし始めて途中で早退。。おおぅ。。