部屋の壁を伝って響いて、iPodで電車の中から意識を飛ばして飛ばして

温めていた音楽を解凍するキャンペーン♪またはツタYah!カオス!

Porcupine

Porcupine

温めていた私が悪うございました。
おもしろい!木琴とかいろんな音が鳴ってていきなりドカーン!目をまんまるくしながら聴いた。聴き逃せないんだってば。神々しい。ボラへの影響も垣間見まくり。ヘッドフォンで聴いたのがまた良かったのかも。変わった音楽?が聴きたい方は是非!

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

優しい。聴きやすい。全体的にのんびりな感じ。オーケストラで場面が変わって唄が佳境に入ってくるのにわくわく。京都弁まじりな歌い方がひそかにイカス。NIKKI同様、コンセプトありなくるり好きよ。

Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

ちょーーーかわいい!!大好き!ジャケもかわひひー!
人を幸せにする唄。口の動きまで感じる、ちからづよい歌。カラオケでは皆失敗するよね(笑)真似できないもん。センチメンタルジャーニーが大好き。ふがいないやもJOYも大好き。

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

気づいていたけど、しょこたんは歌がうまい。1/2以外、原曲知らなかったけど、かわいくて楽しめまんた!

LOVE PiECE(DVD付)

LOVE PiECE(DVD付)

めちゃモテ女子必須アイテム!カラオケで歌いやすそうな激モテ☆キャッチーさ。唯一、大塚さんオリジナルの歌いかたを感じる、バラードがいいかなー。TOKIEさん参加だったり☆

Discommunication e.p.

Discommunication e.p.

カップリングがライブ音源でイカス。最後のほう放送コードに引っ掛かってまんがな笑。ライブ見たいぞぉー!

Real

Real

音かっこいい。いかつい感じ。インストの曲が気に入った。それってどうなんだい。他のも聴いてみたい。

空洞です

空洞です

私的にひさびさのゆら!ステキですけれども、不思議なキモいサイケな気分にならずにすんなり聴けちゃった気がする。学校へ行ってきます。

Yellow

Yellow

実は大好きなんですね。カエラちゃんは一曲につき心に響くフレーズが必ずある。顔色いろいろ、いーじゃん別に!

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

モーサムってこんな感じだったけ?トランス?むむむ。ギターぎゃーん!なモーサムが好きなんだけどなぁ。