音楽部。

友達にいただいた!手書きのタイトルがうれし〜。良い音楽教えてもらっちゃってありがたいやね☆iPodに入れてほくほく♪

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

エレカシ最高すぎる!!素晴らしすぎる!!宮本さんの詩と声が男らしいのにやさしんだね。音楽が好きな人は是非聴かなきゃ!吹き飛ばしたい気分の帰り道はいつも今宵の月のようにを歌ってた。けど歌詞を途中までしか知らなくて。。でもこれからは全部歌える。ありがとう。

Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

帰りに聴いてたら分裂するかと思った精神(笑)よく聴くとすべての音が鳴りすぎていてたまりません〜。ちまたで大人気だそうで、良い時代になったなぁ♪うは!かっこいい!

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

近頃のコンセプトありなくるりも好きだけど、初期の素朴でマニアックなくるりはやっぱり良い。
サンデーモーニング、THANK YOU MY GIRLかわいすぎじゃんね!青い空かっこよすぎじゃんね!BABY I LOVE YOU、SUPER STAR思いだし泣きするじゃんね!ワンゲル踊るじゃんねっ!!


CDJ29日行くことが大決定!上記三組とコーネリアス出るんですもの。単純。さー、チケ抽選予約手配。