最近鑑賞会書いてみるかい

友達にいただいた☆タカトシの漫才はよく作られててすごい上に、感心する間もなく笑っちゃう。タカトシは実力派だね。おもしろかった!ランキング形式の漫才で、私はしりとりのやつと、第一位で○○かっ!って言いまくるやつがお気に入り。そんなの関係ねー!やや、、、欧米かっ!!

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

大大大大号泣!!淳之介(須賀くん)がやばいいい!この子の涙浮かべながら首をふるふる振るのにめちゃめちゃ泣かされた!表情に泣かされる。別々のタイミングでDVD見たうちの母ちゃんも「子役がやばい」って言ってた笑。鈴木オート一家が好き。社長が「とーちゃん」って感じでいいんだな〜。みんないい個性だしておる。文学、吉岡さんは相変わらずダメな役でした笑。これはオススメできる!
続編も観に行かなきゃ。泣きすぎてストレス解消にも良さそうだよ。邦画ってエンドロールの主題歌にがっかりさせられることが多いけど、バンプなら大丈夫そうじゃない?