24まであと1日

疲れている時はこれに限る。かわいすぎる!!

【おかんに怒られるはっちゃん】

【はっちゃんのおかんだっこ 】


23才の私、よくがんばりました。
23才、今の仕事始めたし、失恋から立ち直ろうと一生懸命仕事やら趣味やら、がんばったよ。今更な悩みもいっぱいあったけど、親友にとても支えられました。ありがとう。家族も。
23才は音楽を通じて会えた人もいっぱいいるし、趣味も広がったのかな。方向性がおかしいけど笑。
とーか言っちゃてな!24才も楽しいこといっぱいあるに違いないさ☆
また恋がしたいなぁ。「恋」の変換が「濃い」でしたよ。
恋は変じゃない♪そんなんですYO!ごはんですYO!

サンキューサンキュー23才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!