初ぴあ

音楽ファンの妙な根性と執着を今こそ‥!
シロップライブ924にどーしても行きたくて初めてぴあ店頭販売に挑む。


始発で駅ビルのぴあに着いたのが6時くらい。すでに並んでいて6番目。。
がーん。1番目の人レジャーシートで寝てるし、他の人も昨夜から並んでるっぽい。サッカーのチケットで並んでる様子。
絶対に負けられない戦いがここにはある!


にしても朝早いってこわい。ホーム系の人とかあやしい人しかいない笑。
変な光景だなぁ〜とか思いつつガン寝。どこでも寝れるのかよー!


時間がきて駅ビルに入れてもらって、用意してたPコードの紙渡して、
いざ10時!あれすごいね。お姉さんの手際の良さ。にも関わらずイラつく自分の器の小ささ笑。
PCダダーッ→「○○様お席のご用意が出来ましたー!」→会計。次の人。


で、無事チケットげとできました。6番目だったから半ば諦めてたんだけど良かった。ありがとうございました言っちゃたよ(痛)いがらしー!
早起きの一大イベントとして貴重な体験ができましたとさ?チャンチャン♪