スーパーキャット

mo__1232007-08-27


今日ロクちゃんがハイタッチして自動ドア開けてた。思わず「ロクちゃんすごーい!!」って言ってしまった。
ロクちゃんはお手もするんだよ!賢いにゃんこ、できる子!
噛まれたこともあるけど、最近はすりすりしてくる。
か、かわゆす!!!!!

画像はポールダンス中のロクちゃん。


★★★
文庫本の話で盛り上がってらしゃった。
入っていけるはずない、最近買った本、(通勤時とお風呂の中で読んでます。)


美肌生活 -3日で変わる佐伯式 肌の愛し方 育て方 (講談社の実用BOOK)

美肌生活 -3日で変わる佐伯式 肌の愛し方 育て方 (講談社の実用BOOK)

美の価値観に共感。今日から実践だぁ〜!!


と、レタスクラブ(大好きなきのこ料理特集。料理できないのに)、
ケイコとトマナブ(モテないから暇なんです)、、、


とほほ〜なラインナップ。
今の会社に勤めて何故かいろんな本を読むようになったけど、方向性がおかしい。


結局、CDJは30、31日券予約した訳で、
こんなに前から計画たてられるって干し物女だなー(こわくて見れない)って思ってたんだけど、それ通り越して、、


わかめ、、いや、
おばちゃん。。。。


いーーーやーーーだーーーーーー!!!!!


ときめきたいったらありゃしねぇーーーーーーー!!!!!!!!