☆百来来!!!!!!最終特別公演☆


足軽先生(いとうせいこう)と100様による鏡開きから始まり(笑)
中村くんが客席にグーポーズ。
でーーー!から始まる。そうさ世界は→希望。わかりやすい。


100Sライブは自然と口角があがっちゃう。
中村くんの歌がすごいと思った!ツアーの成果かなぁ。高い声がひびいてひびいて2会席通り越したよ!

ももとせよかった。
永遠なるものが聞けるなんて。。この曲ギザすぎる!!
不思議な気分になった。中村なの、でも100Sなの。最高です!


・小野ちゃんハチの着ぐるみ姿で「まんまる」テラキモスWww
・中村くんぐるぐるぴょんぴょん片足あげて、大股開き、踊りまくり。
ペターンて仰向けになって、倒れたのかと思った!それぐらい踊ってんのよ。


・アンコールはまっちぃの大人っぽいソロと、レキシ!
レキシ長い(笑)!グッバイちょんまげ!池ちゃんの嫁と子供が見に来てたそうな。
池ちゃんすごい!そこらの芸人よりおもしろいから!!

メンバー紹介んときに、ここぞとばかりにギターソロ弾きまくるまっちぃとおのちゃん(笑)
トムくんドラムかっこいい!ひろくんチョッパー!


最後のほうがやばくって、アンコール「いきるもの」、W「キャノンボール」、
メンバーで手つないで、おじぎ、、しないのかよ!で定位置につく100S
中村くんが「ちょっと泣きそうなんだからみんなで歌ってよー!」で、
「123」きたーーーっ!私のメアドになるくらい大好きな曲!へーい!

しばらくないのかーと思うと、うわーん!って気分になったけど。100S大好きです!
CDJとかで見れると良いなぁ。まわりの人も叫んでる人がおおくて、100S熱狂人気を実感。そして見守る力士たち笑


その後、地元の祭に行かずに地元友と焼き肉→花火。
アグレッシブ〜。花火♪夏っぽいことできて良かった!
打上げ型に大興奮!線香花火いいよねー。向き間違えたし、途中で笑って真ん中のまんまるが落たけど笑。
あまりに楽しかったので、またやることになった笑。