夏休みの延長でしょ

地震が毎日。こっわいよぉ〜〜。常に揺れてる感じが抜けない。


War Stories

War Stories

かっこいい。まさに未開拓の良い音楽を教えていただきましたぜ!

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

!!!お友達のブログを見て気になってたんだなー。
おもしろい!ドラムがちかちかしてる!


☆LITE「Live In Limerick」
どっかで聴いたことある〜って思ってたらLITE!!
ボラ@千葉ルックで見たんだった。対バンはめんどくさいと油断してた
私が見て良かったと思ったかっこよさ健在。


今年のCDJはオール復活でも年明け後はDJブースと飲食のみでライブなしかぁ。それはそれで切ない、、。
チケ先行で30、31買おうと思うんだけど、
28日行きたい場合に28、30、31と3日間行くチケ代と
4日通し券の値段が2000円違いなのよ。
どーするのよ。去年もこれで迷って30、31日で落ち着いてミーハーと化した気が。先行は9月までやってるからそれまでに計算だぁ〜。

その前に924行きたすぎてギラギラしちゃう。ぴあ並んじゃう。