2011.7メッティーモ

mo__1232011-08-02

日曜日は女子会でした☆お友達とCDR交換した!ありがたや。アイチュンに取り込んだらジャケがカラフルでそれだけでもうれしくって♪聴いたら知らない音楽に心ときめき!!聴いて世界に入り込みたいから、お勉強する時にも聴けるかも。

クラスで何人かしかいない音楽好き、って思っている。だけど上には上がいるって思い知るときある!真の音楽好きさん2人からの洗礼を受けた!!

あと服飾学校卒なのに最近服がテキトーすぎるのでちゃんとお洒落しよう。彼氏とのびっくりエピソードが思い出せなかったのでネタ帳も持ち歩こうかな。


アイチュンに取り込んだときから気になってしょうがない。。あやしい。